1月
12

地鎮祭からの出発

posted on 1月 12th 2015 in News with 0 Comments

IMG_3535

1月11日の午前中に昨年から計画してた英会話教室を愛知県あま市にて

新築施行するにあたっての地鎮祭が行われました。

自社では新築の割合がそれほど多くない為、久しぶりの地鎮祭でした。

天気も良く、お施主さん家族及びスタッフの方の笑顔の中、無事終了しました。

4月完成予定です。何事もなく突っ走りたいものですね!

スタッフ山田の初担当仕事でもあるので一言、

『頑張りなはれや!』

又、飲食店計画で岐阜各務ケ原・浜松・名駅2丁目・岐阜玉宮町の施行も開始し

中川区の企業様事業所・豊田市飲食店・岐阜神田町の計画も始動しました。

スタッフ田中にも一言、『気張りなはれや!』

チームの(株)凛空 針原にも一言、『よろしゅう、頼んます!』

変わらずのバタバタ具合ですがどの計画に関しても全力で向き合っております。

そのせいか、皆の顔が疲れておりますが、、、、、、

『みんな、頑張ろーなー!

とりあえず、月末の新年会でねぎらいますから!汗』

IMG_3785 IMG_3788 IMG_3644 IMG_3779

そんなこんなで年始の挨拶ブログにて書いてあったポートランドに

ついに、ついに明日から行ってきます。(全然、用意出来てないっすが、、、)

スタッフが頑張ってる中にどうした的な感じもありますが

どうしてもこのチャンスを逃したくなく皆を説得?して行くにあたりました。

10年ぶりの海外ですが2015年からの更なるbedの進化の為に飛んできます。

帰ってきてから、何しに行ったのか?答えがあったのか?などなどブログにて

綴っていきますので乞うご期待を!

では、創造都市ポートランドにいざっ!

(今夜は、徹夜で荷造りだな〜、、、、、汗。)

カワグチ

We would love to hear your comments